竹やぶたけのこ

オタクが好きなことを綴るだけ ※壁打ちブログの気持ち

ジャニーズWEST皆魅力的過ぎじゃない?(WESTival感想)

JWHLのジャニストさん見て「うぉ~~~ライブDVD欲しい~~」となったので即行動しました。
初めて見るライブDVDって結構大事だと思うんで考えて考えて「GOD DAMN」見たい侍は「WESTival」を購入しましたよ~!!

前記事で皆好きだけど強いて言うなら神ちゃん推しと綴った私、1曲目で無事死亡。好きになる前「おーさか☆愛・EYE・哀」アイアイア~イって言い続けてるトンチキソングだと思ってたんだけど神ちゃんソロ最高やんけ!!
でもね一番びっくりしたのが淳太くんのライブ映え具合です。「Parade!!」のパフォーマンス自体めちゃくちゃ好きなんだけど、淳太くんがとにかく可愛い。キラキラしてるんだわ...なんだろ~自分の魅力を理解して最大限発揮してる感やばくない?表情とか一つ一つのダンスの角度?姿勢?が綺麗というかオタクのツボをついてくる感じ!凄いわ!!
個人的に「Parade!!」~「何万回だって「君が好き」」のブロックめちゃくちゃ好きです。アイドルしてるアイドル大好き芸人だからこういう王道キラキラソングされるとテンション上がる。

今まで嵐しか推してこなかったからコントコーナー!?ってびっくりした(関ジャニがエイトレンジャーとかやってるから関西勢はコントするのかなってすぐ納得はした)本当にジャニスト面白いね!団体芸ピカイチで好きです。藤子可愛すぎてどっかでお店やってくれないかな(?)

あとユニットコーナーやばいな...シゲと照史の「乗り越しラブストーリー」はお客さんと一緒に一つの曲を作っている感じであったかい~。シゲと照史の声がとにかく綺麗で少ない音の中で二人の歌声が映えていた。心の底から音楽楽しんでるぜ!感が強くてグッとくる~。の後の「GOD DAMN」ギャップが凄いんじゃ...歌もダンスもアクロバットも出来る本当にかっこいいかっこよすぎる。あんなに動いていて安定感のある歌声よくわからなかった。どうなってる?多分この曲についてはまたいつか触れる。「IYE」心がもたん。演出が天才です優勝!!流星と小瀧さんの顔面良い~とか思ってたらセンターの最年長の美!!!!にやられた。ここでもセルフプロデュースの天才・中間淳太でてるじゃん~!ここのユニットコーナー何度も見てしまう。

色々語りたいことはあるけどとりあえず印象が強すぎた所だけ。

淳太くんのパフォーマンスが特に好きっていうのを中心に書いたんだけど、もちろん他の人も「おわーーーー!!」ポイントあってね...ジャニスト皆魅力的だね...好きです...って話です。